>>スポンサーサイト



  >>ナイトテーブル アンティーク 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

ナイトテーブル アンティーク のご紹介です。 アンティーク調のナイトテーブルって、なんかかわいいですよね。 アンティーク調といっても、シックなものやレトロな感じのもの、ロココ調の華やかなもの、などデザインもいろいろありますが、どれも見ているだけでも楽しくなってくるものばかりですよね。 どれも高級感あふれるものばかりなので、これらのナイトテーブルをベッドの横に置いておいたら、なんかうれしくって興奮してかえって眠れなくなったりして♪ ベッドのわきにナイトテーブルがあると、それだけで優雅な感じがしますが、アンティーク調のものであれば、さらに優雅度もUP♪ セレブな気分が味わえますよね。 さらにベッドや他のインテリアも同じようなアンティーク調で統一すれば、さらに優雅度はUP♪ プリンセスベッドにロココ調のナイトテーブル・・・なんてしたら、女の子の憧れのお部屋の完成ですよね。 アンティーク調のナイトテーブル、いかがですか。

  >>ミッドセンチュリー ソファ 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

ミッドセンチュリー ソファ のご紹介です。 ミッドセンチュリーのデザインってモダンで好いですよね。 古き良き昭和のレトロな感じがなんともいえなくって。。。 昭和というか、アメリカンですかね。 ミッドセンチュリーというのは、1950年代にアメリカで生まれたデザインで、機能的でシンプルなデザインが特徴なんです。 お部屋のインテリアをモダン・レトロな雰囲気にするならば、ミッドセンチュリーのソファは外せません。 ミッドセンチュリー・モダンでそろえたお部屋は、郷愁を誘う一種独特な雰囲気を醸し出しますよね。 あの雰囲気、一度はまると病み付きになっちゃいますよね。 でも、あの独特のデザインのソファって、家具屋さんでもおいてないところが多いですよね。 おいているところでも、あんまり種類が無かったり。。。 一口にミッドセンチュリーのソファといってもデザインはいろいろあります。 通販でお部屋にあったミッドセンチュリーのソファを見つけてみませんか。

  >>傘立て マグネット 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

傘立て マグネット のご紹介です。 雨や雪の日にご帰宅された時、傘はどうされていますか。 傘立てがあればいいですが、アパートやマンションなどで、玄関が狭いお部屋の場合、傘立てって場所を取ってしまい、結構邪魔なんですよね。 そんな方はマグネット式の傘立てはいかがですか。 玄関の扉が金属製でないと使えませんが、下に置くタイプではなく、マグネットでドアに貼り付けるタイプの傘立てがあるんですよ。 これならば場所を取らずに済みますし、晴れているときなど使っていないときは、下駄箱などにしまっておくことができます。 デザインもいろいろありますので、玄関の内装に合わせて選ばれるといいかと思います。 また、傘立て以外にも、冷蔵庫の横などのマグネットが貼り付けられる場所に貼り付けて、小物入れとして使うのもアリですよね。 ラップやアルミホイルなどをを入れて置いたりするのもいいですよね。 洗濯機の横になりつけて、洗剤や柔軟剤の収納スペースとして使ったり。。。 マグネット式の傘立て、いかがですか。

  >>ロンシャン プリアージュ 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

ロンシャン プリアージュ のご紹介です。 ロンシャン(Longchamp)の折りたたみ式のトートバッグ、ル・プリアージュ(Le Pliage)です。 折りたたみ式のトートバッグってあると便利ですよね。 旅行の時など、行は畳んだ状態で持っていき、途中でお土産などで増えた荷物を入れてもって帰る・・・なんて使い方をする方も多いのではないでしょうか。 お土産などは買ったときに紙袋に入れてはくれますが、そうすると結構かさばるし、中の重みや引っ掛けたりなどで破れちゃったりすると悲惨なんですよね。。。 そんな場合でもこのル・プリアージュならば、ナイロン製なので破れることはありませんし、見た目的にもいいですよね。 ナイロンなので、とっても軽いですし、たたむとかさばりませんし。 それに何と言ってもロンシャンのル・プリアージュはカラーがとっても豊富なのがいいですよね。 ついつい何色も集めてしまう方も結構いるようです。 ロンシャンのプリアージュ、いかがですか。

  >>ディスプレイケース 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

ディスプレイケース のご紹介です。 フィギュアやミニカー、食器などの収集をご趣味とされている方、陳列はどのようにされていますか。 どうせならきれいにORかっこよく飾っておきたいでしょね。 さらに収集した品物が、細かい凹凸があったりするものだと、細かいところにホコリがたまったりしやすく、こまめにホコリを払うのが大変だったりしますよね。 なので、そのような収集品をただ棚の上に飾るのではなく、ディスプレイケースに入れて陳列してみませんか。 ディスプレイケースにもいろいろ種類があるんですよ。 フィギュアやプラモデルを飾る一点物を収納するタイプとか多数の収集品をディスプレイできるガラス戸付きのラックタイプなど。。。 時計やサングラスなどは専用のディスプレイケースもありますよね。 ディスプレイケースに入れて飾ると、見栄えもずっと良くなりますし、お客様に披露するときも、直接手に取られることなく見ていただくことができるし、いいですよね。 ディスプレイケース、いかがですか。

  >>防災頭巾 子供 大特集

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★

防災頭巾 子供 のご紹介です。 もうすぐ春です、入園入学のシーズンです。 お子さんの入園入学の準備のひとつとして、防災頭巾、用意されましたか。 311のこともあり、防災対策の一環としても、防災頭巾は用意しておきたいですよね。 地震があった時に、上から落ちてくるものから頭を守ってくれます。 また、防火布でできているので、火事の時などにも、頭や髪の毛に火がつくのを防いでくれるんですよね。 普段は椅子の上において、座布団代わりにできるので、授業中などでもお尻が痛くなりませんし、女の子の場合も腰を冷やしたりするのを防いでくれます。 昔の防空頭巾は柄などは何もなく、ただの色物の生地で作られていましたが、最近のものはいろいろな柄が描かれていて、しかも昔に比べてふわふわなんですよね。 かわいい柄やかっこいい柄など、お子さんの喜びそうなデザインのものがいっぱいありますので、お子さんの好みに合った防空頭巾を選ばれることをおススメします。 子供用の防災頭巾、いかがですか。

  >>ランチプレート キッズ 大特集

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★

ランチプレート キッズ のご紹介です。 小さいお子さんって、お食事中もなかなか食べることに集中してくれないんですよね。 すぐに他のことに気を取られてしまったり、好き嫌いがあったり、途中で飽きてしまったり。。。 そんなお子さんにキッズ用のランチプレートはいかがですか。 ランチプレートならば、仕切りがついているので、ひとつのプレートに主食から副菜、サラダなどすべてを盛り付けることができます。 かわいいデザインのランチプレートであればお子さんもきっと、食べることに集中してくれるのではないでしょうか。 お子さんと一緒に盛り付けるのも楽しいですよね。 お子さんのお友達が遊びに来たときにも、キッズ用のランチプレートでお料理を出してあげれば、みんな喜んで食べてくれることでしょう。 お誕生日やクリスマスなど、特別の日にお子様ランチを作るのもいいですよね。 出産のお祝いにしても、きっと喜ばれることと思います。 キッズ用のランチプレート、いかがですか。

  >>リモワ スーツケース 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

リモワ スーツケース のご紹介です。 リモワ(RIMOWA)のスーツケースの中でもおススメなのが、サルサエアー(Salsa Air)です。 その前身である、サルサシリーズよりも、約20%も軽量化するなど、最新の技術を駆使して作られています。 外装の素材はスーツケースの定番、ポリカーボネートでできていますので、とても軽量で弾力性があり、外部からの衝撃から中の荷物を守ってくれます。 内装はパラシュート波の軽さと強度を併せ持つ素材、ライニング材で仕切りが作られていますので、効率よく荷物を収納することができるんです。 他にも工夫はいっぱい。 サイドにはシリアルナンバーが刻印されているので、同じスーツケースを使われている方と一緒になってしまったとしても、中身を見ることなく、自分のスーツケースを見つけることができます。 鍵はもちろんTSAロックが採用されています。 また、なかはファスナーで開閉するメッシュポケットで仕切られていますので、中身がぐちゃぐちゃになる心配もありません。 他にも考えられる限りの工夫が凝らされています。 リモワのスーツケース、いかがですか。

  >>炊飯器 一人暮らし 大特集

カラーミーショップ

炊飯器 一人暮らし のご紹介です。 もうすぐ春ですね。 この春に進学、就職、転勤等で一人暮らしを始める方も多いかと思います。 一人の食事、どうするか決めていますか。 全て外食またはコンビニのお弁当で・・・となると、金銭的に大変ですよね。 栄養面も気になりますし。。。 料理ができない方でも、お米くらいはご自宅で炊いてみませんか。 最近では無洗米もありますので、炊飯器にお米とお水を入れてスイッチを入れるだけでOKですよ。 病気になって買い物に行かれないときなども、やっぱりお米とお水でスイッチポン♪でおかゆができちゃいますし。。。 慣れてきたら卵焼きとか野菜炒めなど、簡単なものにも徐々にチャレンジしていけばいいのではないでしょうか。 料理って初めて見ると結構ハマっちゃうもんなんですよ。 一人用の3合炊きの炊飯器ならば、コンパクトなので場所を取ることもありませんし。 ご飯を自分で炊いて、おかずだけを買ってくるようにするだけでも、かなりの節約になりますよ。 料理したことがないながらも、一人暮らしを始める方、料理する予定が無くても一応、炊飯器用意しておきませんか。

  >>TOTO 紙巻器 大特集

弱酸性の馬油シャンプー

TOTO 紙巻器 のご紹介です。 紙巻器・・・って言われると、なんのこと?って思ってしまいますが、トイレでトイレットペーパーを設置するアレのことです。 ペーパーホルダーといった方がわかりやすいでしょうか。 TOTOといえば、トイレ周りのメーカーとして有名ですよね。 そんなTOTOの正規品の紙巻器ならば、品質は信用できるのではないでしょうか。 紙巻器って普通最初からトイレについているものっていうイメージがあるので、いざ必要とするとどこで売っているのかわからなかったりしませんか。 そんな時はやっぱり通販で探されるのがいいかと思います。 一口にTOTOの純正品、といってもデザインはいろいろあるんですよ。 スタイリッシュなものから温かみがある物など。。。 素材もステンレスや陶器、木製のもの(上部)もありますので、まわりの雰囲気に合わせて選べます。 ご家族が多くトイレットペーパーの消費が早いご家庭ならば、二連のもはいかがですか。 見目損なわずに予備のトイレットペーパーをおいておけますよね。 また、紙巻器の上の部分が棚になっていて小物をおいたり、立ったり座ったりするときの手すり代わりとしても使えます。 TOTOの紙巻器、いかがですか。


  selected entries

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM